ピグの日記

適応障害になってから現在にかけてのブログです

過労が原因?

ダブルワークを始めて二週間

最近、温かくなったり、急激に冷え込んだりして体調管理が難しくなってきました。養護学校の仕事を終えてから特養のバイトに行き、20時まで労働。だいぶ仕事には慣れてきたので仕事自体楽しくなってきました。以前働いていたカフェなんかよりもストレスフリーです。

しかし、徐々に疲労が蓄積されてきています。体力面では、腰と両膝が痛くなってきました。精神的には本職の方のストレスとバイト先のストレスで少し疲弊してきたせいで、腹痛と胃がもたれる感じと手汗が止まらなくなってきました。ジアゼパム5㎎を内服して何とか症状を抑えています。

食欲もあまりなくなってきましたがすこしずつゆっくり食べるようにしています。あと、一週間後、再診なのでソラナックスを処方してもらうようにします。

なかなか体をゆっくり休ませる時間も限られてきたので明日は、一日休みでおとなしく横になっていようと考えています。会社を建てることがまず第一の目標なので貯金を少しでも貯めていきたいです。

 

↓好きなブランドがヴィヴィアンでこのマフラー三種類持ってます。王冠(オーブ)のロゴマークとさわり心地のいい生地が魅力的です。メンズ商品は少ないですけど、パンク風の柄が好きです。