ピグの日記

適応障害になってから現在にかけてのブログです

旅行から無事帰還

人生最高の時間を過ごせた

前日にコーヒーを五杯分飲み、動悸と息切れがひどかったのですが、何とか23時には就寝できました。しかし、起床時間が4時と早かったため実質あまり睡眠はとることができませんでした。運転は彼女がしてくれるということになり、少しホッとしました。おかげで行きの電車にも気分は悪くなることがなく、8時前で無事、舞浜駅へ到着。

ホテルでスーツケースを預け、いざディズニーランドへ。

カフェインを摂取したせいで多少気持ち悪かったですが、なんとかアトラクションには乗ることができました。普段の土日ほどの込み具合で歩けなくなるほどではありませんが、60~80分待ちが多かったです。

初めは、オリジナルグッズ引換券とチケットホルダー引換券をもってショップで交換しフリードリンクチケットで好きな飲み物を無料で購入。スマホアプリからどのアトラクションやショーを鑑賞するか、いろんなところを歩い多おかげで両足はパンパンになり筋肉痛がひどかったです。夕飯を食べた後は、ホテルへチェックイン。

マーセリンサロンというVIPルームへ招待され、ドリンクやアルコール類を飲み放題。室内の高級感がすごい!キャストさんも親切丁寧に対応してくれたおかげで優越感に浸れました。部屋にいくとディズニーランド目の前の部屋へ。22時ごろには記念日のミッキーのケーキとスパークリングワインで乾杯。日頃の感謝の気持ちを彼女に伝え(酔っぱらっていて全く記憶にない)、明日の予定を立ててすぐ就寝。


f:id:pigumon2901:20200113202012j:image

二日目はラウンジでビュッフェを食べて、ディズニーシーへ移動。ファストパス四枚を使用し、240分待ちのアトラクションをすぐ乗ることができました。時間をお金を買うなんてすごい優越感です。前日と合わせて20か所近くのアトラクションとショーを見ることができたため充実した時間を過ごすことができました。

一泊二日の旅はあっという間に終わってしまい疲労感もたまってしまいましたが、思い出に残る時間を過ごせたと思います。本日は、ゆっくり昼寝して体を休めました。


f:id:pigumon2901:20200113202059j:image

また、明日から仕事が始まりあまりいい気分にはなりませんが、旅行したおかげでリフレッシュできたと感じます。旅行中も不安症状やパニック不安は起きなかったのでまた一つ前進したんじゃないかと思います。支えてくれた彼女にも感謝しました。ありがとう。